電話占いウラナのKEI(けい)先生の当たる情報や口コミ --

電話占いウラナのKEI(けい)先生のアイコン画像
所属サイト
ウラナ ≫
鑑定料
1分220円 / メール一通3000円
鑑定歴
20年以上
ユーザー評価
--
公式URL
https://ulana.uranai.jp/
占術
霊感・霊視 / 霊感タロット / チャネリング / 水晶 / タロット / 心理カウンセリング / 霊感
得意な相談内容
不倫 / 縁結び / 同性愛 / 対人関係 / 結婚 / 離婚 / 略奪愛 / 遠距離 / 三角関係 / 家庭問題 / 子育て / 開運方法 / 未来 / パワーストーン

\ 今だけ初回何度でも10分無料鑑定! /

電話占いウラナのKEI(けい)先生の特徴とは?

KEI先生は幼い頃から祖母と同じ口寄せを得意とした占いをおこなっている方です。
口寄せは鬼道と呼ばれるもので、奈良県で古くから用いられている占いにあたります。

KEI先生はこの鬼道術者の家系の末裔で、現在も電話占いで鬼の力を使った未来予知・四柱推命・人間関係の修復をなされています。
電話占いの時はKEI先生が口寄せする鬼を依頼者の元に送るため、必ず部屋の電気を消して部屋の四隅に盛り塩をしてから占ってもらう準備をする必要があります。

今現在悩んでいることを頭の中で連想することで鬼道でKEI先生に伝わって正しい解決法や、この先に待ち受けている未来をみてもらうことが可能です。口寄せは神経を集中させる占いなので、占い中は静かに瞑想をして結果を待ちます。

電話占いウラナのKEI(けい)先生はこんな悩みの人におすすめ

電話占いウラナのKEI先生は、タロットカードを中心にした霊感で、目に視えない世界を教えて下さる占い師さんです。
KEI先生は潜在意識などの鑑定で、その人の望む幸福へと近づいていけるように導いてくれますので、可能性を追求し幸福への道を探している人におすすめです。

KEI先生はイタコ的な占い師さんで、真実という現実を受け入れ的な目に視えていないことをヒントに現在の生活を考えていきたい方にもとてもおすすめです。
人はいつも幸せではなく、時に不安になったり元気がほしいと思うこともあります。

そんな時に、KEI先生は元気になれるように占いを通して、相談した人を勇気づけ、励ましてくれるとてもやさしい気持ちを持つ先生です。

電話占いウラナのKEI(けい)先生の口コミや評判

口コミや評判のイメージ画像

ユーザー評価
総合 --
的中率 --
話やすさ --
アゲ鑑定度
(多い程アゲなし)
--

まだ口コミやレビューがありません。1番初めの投稿者になってみませんか?




\ 今だけ初回何度でも10分無料鑑定! /

他の電話占いの人気ランキングから占い師を探す

占いサービス
ウィル LINEトーク占い ウラナ
カリス クォーレ ココナラ
コメット シエロ ステラコール
スペーシア デスティニー ピュアリ
マヒナ ミスティーライン メル
ラフィネ リエル リノア
ロバミミ ヴェルニ
エキサイト電話占い フィール SATORI電話占い
みん電占い 霊場天扉 -

もっと探すならこちら